ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

あと少し

本日はギャップダウンからの上昇となりました。ぐいぐいと踏みあげられて売り方は買い戻しのチャンスがありません。他の先物ブログを拝見すると、強気に傾いてきた感じがあります。もう少し上値はあると思いますが、強烈な売りで勝負するタイミングが近づいてきました。市場のセンチメントの分析は非常に重要です。

ただ、為替は円安方向に抜けてきました。為替を信じるならば23,000円台を抜けてきそうです。あと数日で決着がつきます。

順張りシステムは利食い売りを出し始めました。逆張り系システムは当然ながら売りに傾いています。