ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

下値試し

今日上伸びると雰囲気も変わってくると思いますが、本日はほぼ一本調子の下げ。意外にズルズルと下がりました。夜間もそこそこ下げています。8月13日の陰線を昨日の陽線で否定してきてるので、もう少し上を試すのかと思っていました。22,300円どころは、三角持ち合いの時に下値抵抗線として機能したので、今回は上値抵抗線となっている模様。

今度は昨日の陽線を否定するかどうか。夜間引けが22,040円を下回って引けると事件です。22,000円台は一旦買うところと思いますが、夜間は引けまで付き合っていられないので、明日朝値段確認してびっくり仰天となるかどうか、といったところでしょう。

★順張りシステム

売9-買10

逆張りシステム

売8-買10(裁量の売りあり)