ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

完敗

TOPIX終値でしっかりと前回高値(8/29の1739.6)を抜けてきました。はい、完敗です。裁量の売りは損切りしてロングへ。しかし最近の棒上げで逆バリシステムはかなりのショートになってきています。まずい・・・。順張りは大きく儲かっているのですが利食いサインでどんどん軽くなってきているので、ポジション全体でショートという不利な局面です。

踏んだら終わりなんだけど、あれだけ持ち合っていたからエネルギーも強烈なんですよね、まずは24,000円でしょう。一回下がってくれると一息つけるんですけどね。「買いにくい相場は高い」の格言そのものです。