ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

陰鬱な日

24,000円をかろやかに抜けていくかと思いましたが、その後大幅反落。私のシステムが最も苦手な「いってこい」の展開ですので、上で買って下で売って大きくやられました。月に数度ある「陰鬱な日」です。

ここで一旦止まるのは想定内です。二番天井となりこのまま反落するか、再度高値をとっていくか?私は後者の立場です。年内25,000円説です。たぶんこの説は少数意見でしょう。だからこそ支持します。

しばらくポジション開示をしていませんでしたので、単位数を書いておきます。

★順張りシステム

売り11-買い15

逆張りシステム

売り6-買い3

私はリスク分散のため、20以上の様々なシステムを走らせています。このあたりは別の機会に書いてみたい思います。