ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

今日も急落

さて地獄の釜の蓋が開きました。もちろんリバウンドはあると思いますが、一貫して戻り売りです。そういう意味でわかりやすい。急落を追撃すると思わぬ上昇もあります。現在夜間は上昇していますが、私は夜間引け値で売るつもりです。

新聞を見ると空売り比率も高いみたいですので、個人の方も善戦してるんですね。私のターゲットは20,500円ですので、21,000円割れからは要注意です。

★順張りシステム

売21-買2

逆張りシステム

売0-買14

逆張りの買いがかなり溜まってきました。すごい評価損です。

★明日の戦略(新設)

戻り売りには違いないのですが、踏み上げられた場合のロスカット・ターゲットが近くにありません。スイングチャートの買い転換が22,220円ですので離れすぎです。私は踏まれても放置するつもりですので、あまり参考にならなくてすいません、空中戦ですので様子見でもよいかと思います。派手に動く相場は取れそうなのですが、それが難しいのも相場です。