ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

未だ買い勢力の範囲

今日の寄り付き22,420円できっちり売りましたか?現在22,150円。ここはぎりぎり買い勢力の範囲内です。資金に余裕の無い方は売りは一度買い埋めすることを推奨します。多めのポジションを持っている人も半分は利食ったらいいのではないかな。私のシステムは、大きな買いは全て利食ってしまったので、ほとんど残っていません。システム全体で中立程度までに縮小してきています。

スイングチャートは実は複数の種類で運用していまして、当ブログで書いているシグナルはザラバ用です。終値ベースでは22,100円でショートなので、この手前で利食うことをお勧めします。再度の売りは終値で22,100円を割れてから。