ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

はっきりしない相場

下に走るかと思えば戻ってくるし、上に行ったかと思えば下がる。はっきりしない相場です。夜間も21,640円までやってから現在21,870円です。スイングチャートの買い転換(ザラバ)が22,000円まで下がってきました。ロスカットまでの距離が短いので、そうここは不等分割売り上がりかつ22,000円ロスカットドテン買いが有効な局面です。新聞のトーンが弱気になってきたので、少し警戒しています。上もあるな、と。現在小さな三角持ち合いを形成中です。当て物でしたら下ですが、決して油断しないでください。相場は一瞬にして転じ、鬼の形相を見せます。そう嫁さんのように(笑)。

★明日の戦略

上に書いてしまいました。心配しすぎかもしれませんが上の目も考えています。明日は値幅が出そうですので、動いた方向に付いてください。自己責任でお願いしますね。