ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

不言実行

昨日夜間はは私も皆様へ推奨するだけではなく、自分で不等分割売りを行いました。21,900円で1単位、21,930円で2単位。その後下がりましたので、美味しく本日寄りで利食いました。裁量で儲けた時って本当に嬉しいですね、仕事ではこの喜びは味わえない(爆笑)。

さてさて下に行くかと思えば戻ってくるという動きは本日も続いています。オオカミ少年みたいですが、明日は放れるんじゃないかな。直感は繰り返しですが下ですが、ここ数日下ひげから300円持ち上げてきます。一体何なんでしょうか、本当に不思議です。

スイングチャートの買い転換価格(ザラバ)が下がってきましたのでお伝えします、現在21,950円です。昨日と同じ二匹目のドジョウがいるか?十分に持ち合ってエネルギー蓄積していますので、アゲインストになったら必ず切ってください。大怪我をする可能性があります。

★明日の戦略

放れた方向についてください。あまり信用してもらえませんかね。自己責任でお願いします。