ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

時間がありませんので

本日はトレーダー必読書のコメントを書こうと思っていましたが、売買システムの改修にに時間がかかってしまったので、無しとします。3日間全く外出しないで籠もってパソコンに向かっていました。

ゴルフでも、テニスでも将棋でも、プロとアマチュアが同じ土俵で競い合うことはありません。プロが勝つに決まっているからです。ところがトレードは不思議なことにプロもアマチュアも同じ土俵で勝負します。軽々しく「儲かりそうだ」て勝てるほど甘い世界ではないので、私も真剣勝負です。なかなか良い改良版ができました。日計りについても目鼻が立ってきましたので、これはブログにシグナルと結果を載せようかと思います。

現在CMEは19,990円。明日はGDから始まりそうです。スイングチャートも同時に売り転換しそうですので勝負ですね、わくわくします。