ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

不気味な静けさ

不気味な静けさです。この奇妙なレンジ相場は、当然誰かの仕掛け待ちで、いったんはそちらに付いて動く、ということでしょうか。

スイングチャートの売り転換ポイントが21,180円まで上がってきました。現在レンジの上限で推移していますので、大きなトレンドは出ないにしても、レンジ下限までの250円程度の値幅は取れそうです。

感覚的には、いったん上をやってショートが踏んでからの下です。「また下で止まるんだろうな」と思わせてのレンジブレイク、なんてかっこいいですね。所詮予想は予想に過ぎませんので、その時その時で判断していくしかありません。

私のシステムポジションは若干のロングです。

★火曜日のシグナル

トレード無し。1月累計▲205円。2月累計+580円。

★水曜日のシグナル

買い21,395円、売り21,195円。逆指しで売買し、大引け手仕舞いです。