ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

スイングチャート買い転換

三角持ち合いは上でしたね、スイングチャートも買い転換。しかし21,390円を付けたあとは凄かった。本日は寄りが21,370円(ミニ6月限)ですが、本日高値も8:45の21,450円。1分以内で80円駆け上がったことになります。たまたま見ていましたが、値が飛ぶ飛ぶ。恐ろしい光景でした。私の買値も21,440円(トホホ・・)。

日柄のカウントをやり直さなければなりません。3/25はこの感じですと上です。しかしこの腕力というか、私含め弱気が多いので、どうしても売りから入りもちあげられる、という悪循環です。なんか人工的で嫌な相場です。でも好きな相場付きだけ来るわけではない。配られたカードで勝負しなければなりません。

システムは大量のショート損切りを出しました。今年は本当に勝てないです。引き続きポジション軽くして耐えています。

明日はドタ感ですが暴騰しそうな気がします。私の分析はよく外れますが(苦笑)、ドタ感はそれなりに正確です。長年のカンですかね。

★月曜日のシグナル(ミニ6月限)

21,415円で買って引け21,415円で売り埋め、0円。1月累計▲205円。2月累計+510円、3月累計+135円。

★月曜日のシグナル(ミニ6月限)

買い21,615円、売り21,225円。逆指しで売買し、大引け手仕舞いです