ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

結局チャートが正しい

本日はドタ感で暴騰を予想しておりましたが結論は逆で(苦笑)、下に振りましたが夜間現在は直近高値をぐいぐい付けてきています。これは日銀の金融緩和を読んだ動きかと思います。

今日も下に振ってはいるのですが、買いの勢力範囲内でびくともしなかった、というのが現実でしょう。妙な予想もせず、愚直にチャートを信じてトレードするのが実は一番儲かるのではないか、と今更ながら気付かされるものです。三角持ち合いを上抜けしたのですから、問答無用で買いなんですよね。

日柄を再度チェックする時間もありませんので、それは週末に行います。下がっても買い、新値とっても買い、でいいんじゃないでしょうか。私は今でも3か月連続陽線はないと思っていますので、そろそろ売りではないかと思っています(3/1寄り値が21,300円であるため)。でも結局米国の利下げ打ち止めで再度買いになったのかもしれません。問題先送りに過ぎないのですがね。

★火曜日のシグナル(ミニ6月限)

トレード無し。1月累計▲205円。2月累計+510円、3月累計+135円。

★水曜日のシグナル(ミニ6月限)

買い21,500円、売り21,250円。逆指しで売買し、大引け手仕舞いです