ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

内心残念

特にコメントありません。毎日ちんたら上がる相場です。ボラが出ないとトレーダーは困りますね。日計りの人は大変そうです。逆張りの売りの損切りを出しましたのでポジションは軽くなりました。ロングの方はそこそこ大きな評価益です。断続的に利食っています。

個人はまだ弱気なんでしょうか、私が時々参照するブログの方は大きな売建で大きな評価損になっていました。とするとまだ上がるのかもしれませんね。私は厚顔にロングで構えていますが、内心残念です。

★水曜日のシグナル(ミニ6月限)

22,330円で買って、引け22,265円で売り埋め、▲65円。1月累計▲205円。2月累計+510円、3月累計+330円、4月累計▲220円。

★木曜日のシグナル(ミニ6月限)

買い22,405円、売り22,135円。逆指しで売買し、大引け手仕舞いです。