ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

久兵衛の寿司

うーん逆張りの売りの損切が2日早かったですね、仕方ありません。本日の下落は買いの勢力範囲内。良い押し目ではないでしょうか。システムは引けで逆張りの買いが発動、夜間の寄りも買って、ロング枚数は大きくなってきました。スイングチャートは特別ルールによって22,150円でショートですが、現在評価損ですので信頼性は低いです。

たまには仕事の話も。本日は某信託銀行の株主総会向けセミナーが開催されました。この日の楽しみは懇親会の久兵衛の寿司。毎年参加でほぼ寿司ばかり食べています。

職人さんが透明な手袋をして握っているのをみて隔世の感がありました。寿司は親父が手で握るものだと思っていました。衛生上の理由でしょうが、何か味気ないというか。現在の相場も、そんな味気なさを感じますね。

★木曜日のシグナル(ミニ6月限)

22,135円で売って、引け22,110円で売り埋め、+25円。1月累計▲205円。2月累計+510円、3月累計+330円、4月累計▲195円。

★金曜日のシグナル(ミニ6月限)

買い22,300円、売り21,930円。逆指しで売買し、大引け手仕舞いです。