ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

よく似たチャートがありました

いや強い、本当に小休止でした。しつこくやってきますがどうかな、感触的には上には抜けないと思います。よく似たチャートがありました。今年の4月15日から4月26日まで10営業日程度揉んで、その後下離れています。今回9月13日からもみ合っていますので現在8本目。そろそろ力尽きるかと思います。ただ新値の22,100円は買わなければならないでしょうね。

でも信用の売り残が11年部ぶりの多さ、とか記事見ると、本当に下がるのかな、とも思います。当然買い方は狙ってきますよね。

 

<順張りシステム>

★木曜日のシグナル(ミニ12月限)

21,975円で買って引け21,860円で買い埋め、▲115円。1月累計▲205円。2月累計+510円、3月累計+330円、4月累計▲580円、5月累計▲90円、6月累計+190円、7月累計+410円、8月累計▲1,340円、9月累計+95円。

★金曜日のシグナル(ミニ12月限)

買い22,040円、売り21,690円。逆指しで売買し、大引け手仕舞いです。

 

逆張りシステム>

現在のポジション:売り

売り価格:20,515円(8/7寄)

明日のサイン:無し