ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

TOPIXは新値

NYダウは雇用統計の改善を受けて大幅高、一方日経225先物夜間はそれほど伸びず23,560円高値まで。23,500円以上はことごとく打ち返されているので直感的には売るところ。ただしTOPIXは新値なんですね。これをどう解釈するか悩ましいところ。TOPIXのほうが実態を表していると考えるならば、225先物も新値をとります。ここから上は24,000円コースですが流石に無理かな、と思います。相場は意外性に分があるといってもとても買えませんね。素直に月曜日は寄りで売って23,630円で損切です。この上は騙しではないかと邪推しています。来週はSQですしね。

 

<順張りシステム>

★金曜日のシグナル(ミニ12月限)

トレード無し。1月累計▲205円。2月累計+510円、3月累計+330円、4月累計▲580円、5月累計▲90円、6月累計+190円、7月累計+410円、8月累計▲1,340円、9月累計+255円、10月累計▲245円、11月累計▲190円、12月累計▲35円。

★月曜日のシグナル(ミニ12月限)

買い23,540円、売り23,310円。逆指しで売買し、大引け手仕舞いです。

 

逆張りシステム>

現在のポジション:売り玉7単位、買い玉2単位、月曜寄りで新規売りと買埋予定

【売り】

①21,515円(10/10引け)

②21,695円(10/13寄り)

③22,100円(10/15寄り)

④22,505円(10/18寄り)

⑤22,580円(10/18夜間寄り)

⑥23,280円(11/25寄り)

⑦23,330円(12/5寄り)

 

【買い】

①23,315円(11/19夜間寄り)

②23,190円(12/3寄り)

 

 

10月累計+850円

11月累計+1,810円

12月累計+1,140円