ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

引けを見て判断したいところ

夜間で23,545円を割り込んできました。月曜日に更に下に向けて走るのかどうか。2月6日23,980円と2月13日23,970円の見事なダブルトップを受けて金曜夜間では23,465円まで沈んています。正直月曜日引けまで判断は保留したいですね。23,500円以上で引けるならば一旦は戻ると思いますし、23,500円を割り込んで引けると雰囲気は格段に悪くなります。最大の仕手筋は政府当局ですから、内閣支持率も急落、コロナウイルスの対策も後手後手となると、株価くらいは支えてくるのではないかと思います。

私のシステムは月曜日寄りでかなりのショート買埋めをしますので、個人的には戻ってくれないかなと思っています、ポジショントークですいません。