ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

なんだか残念

さきほど投稿されている動画を見ていたら、「CMEや225夜間は確かに下げて終わっているが、NYダウは一時1000ドル安から大きな下ひげを引いて陽線で終えており、パウエルの利下げ発言には反応した」と言われていました。また「なんとかという日経指数では21,000円を回復しているので、225夜間終値からは大きく反発して始まる可能性高い」とのご指摘もありました。

さきほど更新した内容では、高く寄る、というシナリオはありませんでした。仮に21,000円で寄ると、225夜間終値からは500円近い上げ幅ですからね。どうするかな。金曜の夜に要人発言は困りますね。

吹いたら裁量で売りたいですね。V字回復は考えにくいです。