ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

踏んだら終わり

初戻りを取るのは難しいもので、今回のように一直線で戻っていくと目をつぶって順張りで買うしかありません。しかもシステムで逆指し値で値動きに乗っていく必要があります。そして夜間で反落。

何度も書きますが、本当に強い相場というのはジリジリと売りを誘いながら戻っていくやつで、今回のような戻りは踏んだら終わりです。ここからの対処は難しいですね。まだ買いが優勢と思います。私は再度のスイングチャート売り転換まで買いで戦います。

 

逆張りシステム(片張り)>

スイングチャート買い転換により、順張りで建玉しました。以降売り転換するまで買いのみ建玉します。

【売り】

無し

【買い】

無し

3月累計+3,235円 

 

逆張りシステム(両建て)>

限月交代により、建玉の価格を200円下げて6月限に変更します 

現在のポジション:売り玉7単位、買い玉3単位 

久しぶりのネットショートです。気違い沙汰ですかね。

 

【売り】

①23,850円(12/17寄り)

②23,625円(12/19夜間寄り)

③17,190円(3/13夜間寄り) 

④17,000円(3/23夜間寄り)

⑤17,430円(3/24寄り)

⑥18,400円(3/24夜間寄り)

⑦19,260円(3/25夜間寄り)

売り評価益+2,075円

 

【買い】

①23,055円(11/19夜間寄り)

②23,110円(12/10寄り)

③23,640円(2/7夜間寄り)

④23,590円(2/13夜間寄り)⇒19,260円(3/25夜間寄り)で売埋、▲4,330円

買い評価損▲12,085円 

 

10月累計+850円

11月累計+1,810円

12月累計▲4,550円 2019年損益▲1,890円

1月累計+3,920円

2月累計+7,350円

3月累計+2,310円 2020年実現合計13,580円 評価損益合算▲10,010円