ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

今週の予想

225は、8月20日夜間ザラバ安値26,650円と10月6日夜間ザラバ安値26,980円を結ぶサポートラインできちんと止められました。現在27,000円台後半で揉んでいます。

225は弱いのですが、TOPIXはスイングチャートも買い転換しています。実体を示すのはTOPIXですので、225の下がったところは買い向かうのが良いと考えています。また変化予想日は6日夜間と9日夜間です。その意味では今週は重要週と判断しています。

現状強気判断ですが、私のカウントする新安値は6本しかありません。普通これだけの急落ですと10本程度は出現します。再度の新安値(11月30日の安値27,375円割れ)は付いていかなければならないかと思います。