ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

再度の安値を狙う足

昨日は残念ながらロスカット。狙いは悪くないんですけどね、負けは負けです。終値だけは調整してきましたが、ザラ場では三角持ち合いを下放れしました。これは再度の安値を狙う足と観察しています。日銀買いなど、7月選挙に向けて当局も対策を打ってきていますが、流石にファンダメンタルがついていかない。

類似パターンとして重視している2008年も、3/17から6/6まで3000円近く戻してから奈落の底の沈みました。今年は昨年12/25から4/25まで4か月も戻しました。馬鹿な機関投資家が強気になって(念じて)買いましたが、決着はつきそうです。今年の高値は既に出ました。

★木曜日のシグナル(ミニ6月限)

トレード無し。1月累計▲205円。2月累計+510円、3月累計+330円、4月累計▲580円。5月累計▲240円。

★金曜日のシグナル(ミニ6月限)

買い21,095円、売り20,765円。逆指しで売買し、大引け手仕舞いです。