ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

一旦は値幅は出ました

今日は終値まではカチあげて22,670円。私は寄り付きで売らされて今日は酷いトレード日でした。おまけに終値でショートカバーのサインがでましたので、現在少しのロングで夜間の下げでやられています。月曜日が営業日なら、もっと高いところで売れていたのに・・。まあ被害はそれほど大きくないのがせめてもの救いです。

大きな値幅というのは当然リスクですので、3連休前にショートであったならばルンルンですし、ロングならば夜も寝られないことでしょう。まずは生き延びていくのが絶対条件です。

今日の安値22,260円は、下げのサポートライン上ですので、いったんは値幅としては出たと思います。この辺りでうろうろしてリバウンド、そして再度売られる展開を予想しています。

ここからは政策催促相場です、財政出動と米国の再度の利下げ。

 

<順張りシステム>

★火曜日のシグナル(ミニ3月限)

22,310円で売って引け22,670円で買埋、▲360円。2019年1月累計▲205円。2月累計+510円、3月累計+330円、4月累計▲580円、5月累計▲90円、6月累計+190円、7月累計+410円、8月累計▲1,340円、9月累計+255円、10月累計▲245円、11月累計▲190円、12月累計130円。2019年累計▲825円。

2020年1月累計+300円、2月累計▲515円

★水曜日のシグナル(ミニ3月限)

買い23,510円、売り21,870円。逆指しで売買し、大引け手仕舞いです。

 

逆張りシステム>

現在のポジション:売り玉6単位、買い玉4単位

上の順張りは大きくやられましたが逆張りは得意な流れです

 

【売り】

①24,050円(12/17寄り)

②23,825円(12/19夜間寄り)

③23,850円(12/26夜間寄り)

④23,290円(2/19寄り)

⑤23,395円(2/19夜間寄り)

⑥23,660円(2/20寄り)⇒22,310円(2/25寄り)で買埋、+1,350円

⑦22,635円(2/25夜間寄り)

 

【買い】

①23,255円(11/19夜間寄り)

②23,310円(12/10寄り)

③23,840円(2/7夜間寄り)

④23,790円(2/13夜間寄り)

⑤22,310円(2/25寄り)⇒22,635円(2/25夜間寄り)で売埋、+325円

 

10月累計+850円

11月累計+1,810円

12月累計▲4,550円 2019年損益▲1,890円

1月累計+3,920円

2月累計+3,440円