ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

粘っています

22,700円は割らせないぞ、ということでしょうか、22,600円台は買い、22,800円台は売りです。本当に相場操縦って可能なんでしょうか。お役人とか政治家はできると思っているかもしれませんが、相場の世界は神の摂理が働く場所です。必ず行き着くところには行く、という信念を持っています。しわ寄せが来るので、下げる相場は下げたほうがいいんですがね。

現在は23,000円近辺ですが、TOPIXの位置はかなり下です。今日の引け値1,721.5は2/15とほぼ同じ水準ですが、この時の日経225は21,275円。今より1,500円程度下です。これをインチキと言わずして、という感じです。相場内容は悪化しています。