ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

いやはや

なんとも凄い動きです。私のシステムはロングに傾きました。しかし損切も半端ないので、1月に続き今年は苦戦ですねぇ。

相場観はまだ弱気ですので、ここでのトレードは超簡単。20,900円台前半で売って、ロスカットはザラ場高値20,950円の上(20,960円とか)。これですと損切幅が小さくてリターンは大きいです。いつもは更新が遅いのですが、絶好のチャンスが来ましたので書いておきます。

ただ終値ベースのスイングチャートは昼の引け値で買い転換しています。なんか作りに行ったチャートですので不満ですが、プライスアクションが全てですので従いました。買いにくい相場は高いと言いますので、21,000円台に乗ったら買わないといけないんでしょうね。システム的にはOKなのですが、個人的にはなんか納得感がありません。まあ勝てば良いのですがね。