ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

変調

今日は踏みが出たのではないかな。夜間寄りが大きなGDで驚きました。実は会議で昼間引けの逆張りのシグナルが入力できず、まあ夜間の寄りでやればいいや、と思ったらこのザマです。

何かが始まったのかもしれません。私は明日引けである証券会社のポジションは全てクローズします。ネット証券では老舗ですが、逆差しがシステム上の関係で入ったり入らなかったり(WEB上には注書きがあります)。一度クレーム電話しましたが埒が明かず口座クローズします。最近仮想通貨にも手を出しているようですがどうかな。証券会社対面式は顧客が年寄りに偏っていること、ネット証券は零細な小口ユーザーに偏っていることから将来は暗いですね。

★木曜日のシグナル(ミニ6月限)

22,340円で買って引け22,340円で買い埋め、0円。1月累計▲205円。2月累計+510円、3月累計+330円、4月累計▲520円。

★金曜日のシグナル(ミニ6月限)

買い22,500円、売り22,190円。逆指しで売買し、大引け手仕舞いです。