ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

令和PKO

今日の動きは通常ならば下方ブレイクなのですが、流石にめでたい元号交代のタイミングでは国のメンツにかけて買い支えますね(PKO)。最近当たっていないので書いてなかったんですが、スイングチャートが22,110円で売り転換しました。その後走ったのですが4/18安値22,045円の最終攻防ライン手前で止められました。

今日はトレーダーに不親切な某オンライン証券の建玉を全部手仕舞って出金、別のオンライン証券に振り替えます。他の証券会社の建玉も全て両建てにして10連休を迎えます。

さて決戦は連休明けです。非鉄市況が弱いので、年後半景気底打ち説がどこかで翻り、年後半に急落するというシナリオは変えていません。

★金曜日のシグナル(ミニ6月限)

22,190円で売って引け22,250円で買い埋め、▲60円。1月累計▲205円。2月累計+510円、3月累計+330円、4月累計▲580円。

★火曜日のシグナル(ミニ6月限)

買い22,440円、売り22,070円。逆指しで売買し、大引け手仕舞いです。