ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

弱気相場がやってきた

相場に絶対はありませんが、高値圏での大きな週足陰線、第一感ベア・マーケット入りです。

今日は、昨日夜間が大きな下ヒゲで戻ってきたため、リバンドだと思い寄りで相当枚数買いましたが、21,585円のあと下がる下がる。下をやってから引けは戻ってきましたが、相場は下げたがっています。底を打つ時は下ヒゲではだめで、日足の大陰線が必要です。

そう、ベア・マーケットは、大陰線で始まり大陰線で終わるのです。まだまだ売れます。

★金曜日のシグナル(ミニ6月限)

21,175円で売り、引け21,310円で買い埋め、▲135円。1月累計▲205円。2月累計+510円、3月累計+330円、4月累計▲580円。5月累計+15円。

★月曜日のシグナル(ミニ6月限)

買い21,580円、売り21,050円。逆指しで売買し、大引け手仕舞いです。