ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

陽線逆行2本目

さて2回下を試して陽線逆行2本目。ここも売る所なんですが、たぶんですね、ここで止まるかもっと上がるかのどちらかです。業績も前期に引き続き今期も減益予想です。米中貿易戦争も先が見えず、弱気になるのが当たり前なのですが、それは多数側の意見。相場で勝ち残っていくためにはひねくれた意見を持たなければなりません。私は両睨みで考えています。システムはほぼ中立。21,000円以下は頑強に抵抗したので、一回上に上がってから下へのエネルギー蓄積が必要かと思います。

★金曜日のシグナル(ミニ6月限)

21,260円で買って引け21,270円で売り埋め、+10円。1月累計▲205円。2月累計+510円、3月累計+330円、4月累計▲580円。5月累計▲240円。

★月曜日のシグナル(ミニ6月限)

買い21,560円、売り21,000円。逆指しで売買し、大引け手仕舞いです。