ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

スイングチャート買い転換

久しぶりに21,200円で買い転換しました。ショートしたのが4/26の22,110円ですから、910円値幅取りました。ブログに書かない時に限って儲かる(笑)、まあそんなもんです。大勢弱気なのであまり引っ張りたくありませんが、確率は低いですが底が入った可能性もあります。21,000円の攻防は何度か下値トライして抜けなかったので今度は上という感じです。現在陽線逆行1本目ですので、どこまで頑張れるか。私は逆張りの買いがパンパンですので、ポジショントークで一度上がってほしい、という心境です。

★木曜日のシグナル(ミニ6月限)

トレード無し。1月累計▲205円。2月累計+510円、3月累計+330円、4月累計▲580円。5月累計▲250円。

★金曜日のシグナル(ミニ6月限)

買い21,210円、売り20,900円。逆指しで売買し、大引け手仕舞いです。