ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

メインシナリオは上昇再開

夜間は大きな陽線が立ちました。「上げ相場は陽線に始まり陽線で終わる」、それを受けて本日の昼は反落すること無く陽線を立てました。弱気筋にとっては残念な話ですが、メインシナリオは「上昇再開」です。夜間20,840円を付けて下に走るかと思いきやの見事な逆襲でした。チャートは下がりたがっているように見えましたが、強引に上へ引き戻したような感覚です。

私のシステムは夜間も運用する(シグナルを出す)ものと、昼間だけのシステムの2種類混成部隊です。夜間はトリッキーな動きをすることがあるのでトレードしないほうが良かった、ということもままあります。昨日夜間はトレードしてよかった、とほっとしています。なんとかシステム全体でロングに持っていけました。昼だけのシステムは寄り付きGAPで損切りさせられています(昨日昼が弱かったためほとんどが売り転換していました)。大流血ですね、ほんとに。

★水曜日のシグナル(ミニ9月限)

21,210円で買って引け21,265円で買い埋め、+55円。1月累計▲205円。2月累計+510円、3月累計+330円、4月累計▲580円、5月累計▲90円、6月累計+130円。

★木曜日のシグナル(ミニ9月限)

買い21,545円、売り21,005円。逆指しで売買し、大引け手仕舞いです。