ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

とうとう

レジスタンスラインを割り込みました。久しぶりに走りましたねえ。私は逆張りの買いが溜まってきたのであまりうれしくないのですが、ショートはきっちりと取りました。年初から唱えていた年後半の急落の序章なのかどうか。金融不況に波及すると16,000円台が到達目標値です。日銀購入のETFが簿価割れしますので、阿鼻叫喚の地獄絵ではないかと思います。それを予言するのは人間としてどうか、と思いますが、トレーダーとしての矜持を保ちたいと思います。たとえ人間のくずと言われようとも。

★月曜日のシグナル(ミニ9月限)

20,640円で売り、引け20,595円で買い埋め、+45円。1月累計▲205円。2月累計+510円、3月累計+330円、4月累計▲580円、5月累計▲90円、6月累計+190円、7月累計+410円、8月累計▲60円。

★火曜日のシグナル(ミニ9月限)

買い21,025円、売り20,185円。逆指しで売買し、大引け手仕舞いです。