ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

化け線出る

夜間寄りでいきなりボックス圏下限である21,645円をブレイク、あとは下がるだけです。経済指標が悪いのはわかっている話ですので、ここからは利下げ催促相場です。とすると10月月末に向けて下ですね。強気転換したばかりですが、底は意外に深いように思います。買い下がりは300円単位でいいかもしれませんね。ゆっくりゆっくりです。

昨日のブログでの売り記述は21,900円台でした。売っていただけましたでしょうか。昨日の陽線はいわゆる化け線で、最後の花火みたいなものです。私の順張りシステムは買わされたので大迷惑でしたが。

 

<順張りシステム>

★水曜日のシグナル(ミニ12月限)

21,715円で売って引け21,720円で買い埋め、▲5円。1月累計▲205円。2月累計+510円、3月累計+330円、4月累計▲580円、5月累計▲90円、6月累計+190円、7月累計+410円、8月累計▲1,340円、9月累計+125円。

★木曜日のシグナル(ミニ12月限)

買い21,900円、売り21,550円。逆指しで売買し、大引け手仕舞いです