ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

売ってみたい

夜間は反発。なんとか踏みとどまっていますが、トレンドは下ですので、突っ込みは買い戻し、戻しては売りというリズムで良いかと思います。スイングチャートの売り転換価格は21,310円まで上がってきました。スイングチャートはロングですが、特殊ルールによるものなので信頼性は少し薄いです。細かい話をすると21,640円までは売り、21,640円で正式にロングです。ダブルスタンダードでわかりにくいですねすいません。よってここは売ってみたい。

逆張りシステムがますます胡散臭いです(笑)

 

<順張りシステム>

★水曜日のシグナル(ミニ12月限)

21,365円で売って引け21,435円で買い埋め、▲70円。1月累計▲205円。2月累計+510円、3月累計+330円、4月累計▲580円、5月累計▲90円、6月累計+190円、7月累計+410円、8月累計▲1,340円、9月累計+255円、10月累計▲40円。

★木曜日のシグナル(ミニ12月限)

買い21,615円、売り21,265円。逆指しで売買し、大引け手仕舞いです

 

逆張りシステム>

現在のポジション:買い1単位

買玉:

①21,365円(10/9寄り)

売玉:買い埋め

①21,340円(10/4引け)⇒21,365円で埋め、▲25円

②21,460円(10/7寄り)⇒21,365円で埋め、+95円

③21,620円(10/8引け)⇒21,365円で埋め、+255円

10月累計+395円