ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

23,140円割れは売りたい

スイングチャートは売り転換しました。一応評価益は出ていますので(正確には昼は23,295円までですので夜間寄り付き23,255円での売りが正解)今のところは売り有利。ただ今回の上げで何度も押し目を売ってやられてきたので、なかなか売り込みにくいところではあります。

チャート上は買い有利ですので、押し目と思う方は買うべし。私のシステムは若干のショートとなっています。日足直近5本で3本が陰線ですので、買いの勢いが弱まっているのは間違いないところ。NYダウは下がるときは暴落と思いますので、夜間で網を張っておいてどうでしょう11/5安値23,140円割れは追随したいです。

 

<順張りシステム>

★月曜日のシグナル(ミニ12月限)

トレード無し。1月累計▲205円。2月累計+510円、3月累計+330円、4月累計▲580円、5月累計▲90円、6月累計+190円、7月累計+410円、8月累計▲1,340円、9月累計+255円、10月累計▲245円、11月累計▲20円

★火曜日のシグナル(ミニ12月限)

買い23,495円、売り23,105円。逆指しで売買し、大引け手仕舞いです。

 

逆張りシステム>

現在のポジション:売り玉8単位、買い玉1単位

【売り】

①21,515円(10/10引け)

②21,695円(10/13寄り)

③22,100円(10/15寄り)

④22,505円(10/18寄り)

⑤22,580円(10/18夜間寄り)

⑥22,710円(10/23寄り)

⑦22,770円(10/24寄り)

⑧23,180円(11/5寄り)

⑨23,545円(11/8寄り)⇒23,255円円(11/11夜間寄り)で買埋、+290円

 

【買い】

①23,255円(11/11夜間寄り)

 

10月累計+850円

11月累計+950円