ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

もう少しの我慢

18,000円台回復を試しに来ましたが上は否定。小安く引けました。一回上にスイングしましたので、225のスイングチャート買い転換価格は終値ベースで18,090円が確定しました。実はザラバベースでは昨日夜間に買い転換していますが、TOPIXを見ると売りのままでしたので、よくある225操作による騙しでしたね。危ない危ない。

私のアナログモデルによると、来週半ばまでリバウンド、その後さ来週の半ばにダメ押しの二番底、そこから本格的な反騰を予想しています。買い方はもう少しの我慢かと思います。

 

 

逆張りシステム(片張り)>

スイングチャート売り転換により、売りのみ建玉します。

【売り】

①17,835円(4/1夜間寄り)

②17,870円(4/2夜間寄り)⇒17,700円(4/3夜間寄り)で買埋、+170円

【買い】

無し 

3月累計+4,505円 

4月累計▲540円

 

逆張りシステム(両建て)>

限月交代により、建玉の価格を200円下げて6月限に変更します 

現在のポジション:売り玉4単位、買い玉6単位 

買いの①~③は建値が近くて下手ですね、我ながら思います。玉帖を見れば実力がわかると言います。お恥ずかしい話です。

 

【売り】

①23,850円(12/17寄り)

②23,625円(12/19夜間寄り)

③17,190円(3/13夜間寄り) 

④17,000円(3/23夜間寄り)

⑤17,430円(3/24寄り)⇒17,700円(4/3夜間寄り)で買埋、▲270円

売り評価益+10,925円

 

【買い】

①23,055円(11/19夜間寄り)

②23,110円(12/10寄り)

③23,640円(2/7夜間寄り)

④18,545円(4/1寄り)

⑤17,835円(4/1夜間寄り)

⑥17,700円(4/3夜間寄り)

買い評価損▲17,775円 

 

10月累計+850円

11月累計+1,810円

12月累計▲4,550円 2019年損益▲1,890円

1月累計+3,920円

2月累計+7,350円

3月累計+5,015円

4月累計+795円 2020年実現合計17,080円 評価損益合算▲6,850円