ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

今週の相場予想

NYダウは5連騰。売られすぎの反動で上がっています。新値は8~9本出現することが多いので(現在6本)、あと数本戻ると思います。225は金曜日夜間にて陽線で上昇し、三角持ち合いを上抜けました。

三角持ち合いといってもロシアのおもちゃであるマトリョーシカのように、入れ子のように重なり合っています。今回の持ち合いは2/18夜間28,410円、3/16夜間27,760円、4/12夜間27,145円を通るレジスタンスラインをブレイクした、ということです。最強のレジスタンスラインは2021/9/13夜間30,570円、2021/11/22の29,865円、1/4夜間29,355円、3/29夜間28,410円を通るレジスタンスラインです。現在27,800円辺りですので、これを抜けて初めて昨年9月から9か月に及ぶ長い長い調整が終了したことになります。

5/12夜間25,535円がたぶん2021年11月30日夜間27,315円の安値と23週サイクル安値サイクルで整合するので、当面は強気。1/27の26,025円の23週サイクルが7月の頭に到来しますので、6月半ばまでは押しは買えると思います。次の変化日は6月3日ですので、今週は強気で対応したいと思います。