ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

スイングチャート買い転換

すいません。

ブログの更新がこの時間ですので、後付になってしまいました。スイングチャートは昼間の下落を受けてシグナルは21,295円(日経ミニ3月限)まで下がっておりまして、夜間で買い転換いたしました。

ツイッターもやっていないので、リアルタイムでは報告できておりません。現在21,405円(日経ミニ3月限)。まだ間に合うと思います。昨日報告のように、私のシステムはショートカバーを入れて、現在それなりのロングです。

昨日夜間の下落は買っていただけましたでしょうか。心理的に抵抗がある方向でポジションを保有されると、成功への近道かと思います。