ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

スイングチャート売り転換

既報のように20,590円付けましたので、スイングチャートが売り転換しました。瞬間走りましたねー我ながらうっとりと眺めていました。

実はまだ買いの勢力範囲内なのですが、少しづつ売り方有利になってきています。ただ20,500円台のロー(LAW)は一回揉んだ場所ですので、なかなかこれは切れません。本当の勝負ありは20,170円タッチですので、もう少し距離があります。

土曜日に分析したように、本当に強いならば今週金曜日の段階で高値を更新しているはずです。日柄からも上値は重くなってきています。もう少しの辛抱かな。