ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

大きく動きそうです

ミニ3月限りは、20,560円で3日同時引けです。これは珍しい。エネルギーを貯めていますので明日は大きく動きそう。正直さっぱりわかりません。外資系手口で有名なブログを参照すると下向きのようなコメントでした。私は手口は全く関心がないのですが、まあこれは手法の問題ですので、エッジがあると思う方は乗るのも一考。とにかく動いた方向に乗るべし。上は20,730円、下は20,310円です。これをブレイクした方向に乗ることを推奨します。

★今日のシグナル

ノートレードです。1月累計▲40円。

★明日のシグナル

買い20,720円、売り20,410円。逆指しで売買し、大引け手仕舞いです。