ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

鬼より怖い一文新値

土日にシステムのパフォーマンスの検証をじっくりとやろうと思っています。今日もそうですが、順張りのシステムのパフォーマンスがボロボロです。逆張りの方はまずまずではないかな。いくつかの手法を持っておくと、どれかが稼いでくれるので生き延びる確率がぐっと高まります。

今日のザラ場高値20,880円は昼間だけ見ると高値更新ですが(1/21高値が20,875円です)一文高値という天井型です。「鬼より怖い一文新値」と言います。日柄としては2月頭、価格としては21,000円という数字を提示していましたが、本日は有力候補です。いよいよ下落相場が来るか?

★木曜日のシグナル

20,820円買い、引け20,755円決済、▲65円です。1月累計▲205円。

★金曜日のシグナル

買い20,995円、売り20,525円。逆指しで売買し、大引け手仕舞いです