ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

枚数落として運用中

チャートはたぶん下に切れているのですが、引けにかけてチャートを作りに行っている感じです。終値って重要なんですよね。スイングチャートの終値版は20,550円で売り転換なので、本日でもザラ場では下回っているのですが引けにかけて妙な買いが入って上にもっていってしまう。どうにもストレスが貯まる相場です。エネルギー蓄積していますので決着はつくと思います。私はドローダウンが大きくなってきているので、システムを減らして枚数を落として運用しています。運用ってよく言われるように資金管理ってすごく大切です。損切がきっちりとできて、枚数を控えて運用できれば、どなたも生き残れるのではないかと思います。

★水曜日のシグナル

ノートレードです。1月累計▲140円。

★木曜日のシグナル

買い20,820円、売り20,410円。逆指しで売買し、大引け手仕舞いです