ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

陽線逆行1本目

さて陽線が立ちました。久しぶりですねぇ。でもここはきっちりと売るところ。これしか戻らないかもしれません、なんて書いていると夜間相場は急落、現在20,900円。「相場は二度試す」ので、前回安値20,750円を試して2番底を入れるのか、再度売り直されるのか。

なんとなくですがまだ売り足りないですね。1月から4月までそれなりに上昇しました。その整理は1週間ではこなしきれない、といったところでしょうか。システムは再度売りに傾いてきました。

★水曜日のシグナル(ミニ6月限)

トレード無し。1月累計▲205円。2月累計+510円、3月累計+330円、4月累計▲580円。5月累計▲250円。

★木曜日のシグナル(ミニ6月限)

買い21,445円、売り20,905円。逆指しで売買し、大引け手仕舞いです。