ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

初戻り

さてリバウンドです。私は今日の寄りでかなりのショートを利食いましたので、逆張りのロングだけが残りかなり緊張しました。結果オーライです。久しぶりの大勝となりました。これでもまだ年初来収支がマイナスというのが痛い所。

先日のブログでも書きました下値メド20,600円にかなり近づきましたので、ここは当然のリバウンドです。私もたっぷりと買っているので戻って欲しい、というポジショントークです。大陽線が立ちましたので売りにくい局面です。ただ完全に底入れというのは日柄が浅いです。まずはお手並み拝見といったところ。

★火曜日のシグナル(ミニ6月限)

20,770円で売って引け21,035円で買い戻し、▲265円。大敗でした。1月累計▲205円。2月累計+510円、3月累計+330円、4月累計▲580円。5月累計▲250円。

★水曜日のシグナル(ミニ6月限)

買い21,375円、売り20,715円。逆指しで売買し、大引け手仕舞いです。