ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

ついてる

さて昨日は珍しく断言しましたが、21,140円は売りましたでしょうか。今日はきれいに走りました。夜間も続落。21,050円もストレス無く抜けましたので、最後の砦は20,750円。ここを割れたら乗せ。

21,000円以下は何度も跳ね返されていますので、いったんショートカバーもありかと思います。この辺りはリスク許容度に応じての反応となります。

実は昨日、なぜかあるアイディアが閃いて、捕まっていた逆張りの買いに適用、ほぼ損切しました。そして今日昼と夜間の下げ。胸をなでおろすとはこのことでした。

★木曜日のシグナル(ミニ6月限)

21,125円で売って引け21,105円で買い埋め、+20円。1月累計▲205円。2月累計+510円、3月累計+330円、4月累計▲580円。5月累計▲310円。

★金曜日のシグナル(ミニ6月限)

買い21,315円、売り20,905円。逆指しで売買し、大引け手仕舞いです。