ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

煮詰まる

米中会談は29日(土)11:30とのことで、場は開いていません。これではどうしようもないですね。場が開いていればブレイクした方向についていけば良いと思っていましたが。

現在三角持ち合い形成中であり、煮詰まっています。今の状況では動けません。トランプなんか言わないかなあ。

上のブレイク:21,305円

下のブレイク:21,075円と20,990円

チャートの形は三尊天井形成中にも見えます。下に切れたほうがボラは出ると思います。上のブレイクは騙し臭いですがねえ。現値は(21,255円)は21,305円に近いのでロスカットの金額もしれており、ここから売り上がって21,305円でドテンロング、というトレードを推奨します。