ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

今週の相場予想

6月7日の大陰線の始値32,535円まであとわずかの32,490円で金曜夜間は失速しました。引き続き32,535円を終値で上回ることができるか、直近の焦点はこの一点です。ここを抜けると売りが全部否定されますので、再度33,000円を目指す動きになるかと思います。超短期推奨トレードは32,540円でザラバ売り指値、ストップを32,700円に置いてドテン買いです。

最近当たっている新聞の市況欄が「慎重姿勢で」みたいな書き方でしたので敬意を表したいと思います。NK225の予想PERも15倍を抜けてきましたので、ここからは波乱です。高値日柄まではまだ2週間ありますので、再度上値を目指し、市場総楽観(33,000円乗せ)して祭りは終わるのではないかと思っています。