ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

ちゃぶつく

また上に抜けましたねえ、困ったもんです。再度買い直し。システムトレードの辛い局面です。先月まで好調で利益も最高益更新状況でしたから、まあ仕方がないところです。いつも勝てるわけではないので、必要経費と割り切っています。

今日の引け22,770円は、前回跳ね返されたレジスタンスラインちょうど。裁量では売ってみたいです(少し売りました)。ここを抜けてくると本当に強いです。

私がよく拝見するブログの方が売っていまして、こりゃあかんと思いました。手口系のブログも売りです。こういうものを参考にして買いあおってくるんですかね、マバラはいつもやられる側ですから。