ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

穿った見方をすると

さてさて小動きが続いています。まだ決着はついていません。

ここでチャートを離れて心理面だけを考えてみます。最近の動きは、ずばり「強いと見せかけて弱い」「弱いと見せかけて強い」。幻惑ですよね。2月SQも近い。これは売り方のフリ落としではないか。

とすると結論は明快です。SQ後の急落です。

明日もう一度持ち合って、終値は高値更新、但しザラ場高値は20,950円を抜けず、というのが読みです。そして金曜日に急落。

ファンダメンタルズは悪化の一方です。但し株価は強い。これをどう解釈するか。いずれにしても動いた方向につく。楽しみです。

スイングチャートも煮詰まってきました。夜間売り転換は20,790円です。とするとここまで買い下がって20,790円でドテン売りですかね。

★水曜日のシグナル

ノートレードでした。1月累計▲205円。2月累計0円。

★木曜日のシグナル

買い20,965円、売り20,775円。逆指しで売買し、大引け手仕舞いです