ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

相場は日柄

今日は売り仕掛けが入りました。定番の押し目買いも入りましたが皆様の感想はいかがでしょうか。

2か月という日柄、値幅も2,600円。本日パウエルの講演があるようで、市場は注目していますね。もしこれから下がるとすると「パウエル講演で下がった」という後講釈になると思いますが、相場が下がりたがっていただけだと思います。日柄の限界だからです。

米中貿易戦争も茶番のような結末。休戦モードですが、トレードはこれから面白くなりそうです。ボラが低下していますので、動いた方向に付くべきかと。スイングチャートの売り転換価格である21,280円までは押し目買い、そこを切れたらドテンショートです。

★火曜日のシグナル

21,395円で売り、引け21,475円で買い埋め、▲80円。1月累計▲205円。2月累計+510円。

★水曜日のシグナル

買い21,625円、売り21,325円。逆指しで売買し、大引け手仕舞いです