ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

強力なレジスタンスライン

まだ上の余力はある、と書きましたが、ブログ更新後改めてチャートを見ると、なんと強力なレジスタンスラインを発見しました。2018/10/1の高値24,445円と4/24高値22,375円を結んだ強力なラインが、昨日高値21,765円とぶつかっています。ということはすぐには抜けそうもありません。21,700円台を執拗にトライしていますが、どこからともなく売りが湧いてきて押しつぶされています。一旦は21,500円割れをやってエネルギーを貯めてから上か、そもそも力尽きて下か。

スイングチャートは21,620円でショートですので、超短期では買い下がって21,620円でドテンショートを推奨します。

★火曜日のシグナル(ミニ9月限)

トレード無し。1月累計▲205円。2月累計+510円、3月累計+330円、4月累計▲580円、5月累計▲90円、6月累計+320円。

★水曜日のシグナル(ミニ9月限)

買い21,885円、売り21,575円。逆指しで売買し、大引け手仕舞いです。